top of page

第10回モノマチ 210Knit初参加いたします

5/25㊎~27㊐台東区南部・徒蔵(カチクラ)

エリアで開催されるものづくりイベント

第10回モノマチに参加いたします。

初心者の方でも編んでいただけるリボンチャームや、毛糸の質感が楽しめるピンブローチなど

のワークショップ等をと準備しております。

こちらはピンブローチ。

シャンシャン誕生おめでとう!ということでモノマチから生まれたイベント、パンダモノマチの企画ワークショップです。

ピンブローチだけでも可愛いですが、210Knitの近所のジュエリー工房スピカさんがデザインしてくださったパンダちゃんのチャームをプラスするとよりステキ!です。

スタッフもすでに自分用にゲット予定。

このパンダモノマチのイベント、210Knitを含めて9つのお店が参加予定です。

熟練の技のジュエリー工房スピカさんの他にもパンダちゃんのカードが作れるだいし屋さん,

カフェイルさん、浅草橋のとろけるプリンのお店ぱんだ屋さんなどが参加されていて、それぞれ

パンダちゃんにちなんだワークショップ開催、販売をされます。

お店を周っていただいてスタンプを集めていただくと、ステキな商品が当たるくじも引けます。

ぜひ色々のぞいてみて下さいね!

近いうちに詳細はアップいたしますのでお楽しみに!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page