top of page

毛糸だまvol177号に載せていただきました


編み物loversのバイブル、毛糸だまで編み物教室&ニットカフェ210Kniをご紹介いただきました。

毎号毎号、それこそ首を長ーくして発売日を心待ちにしている毛糸だま。

本当にステキな作品ばかりで、読むたびに私のいつか編みたい物リストノートに5点ほど加わります。

210Knitを載せていただいたvol177号もとても良かったです。

春に向けて編みたいなーと思うものばかり。

モチーフつなぎのスカートや、憧れの先生デザインのツーピースのスーツ。

可愛すぎて絶句❣です。

皆さん、ぜひご覧になってみて下さい。

編み物教室&ニットカフェ210Knit

東京都台東区東上野2-1-1

☎03-3614-7200✉yukomi51@outlook.jp

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page