top of page

エコアンダリアでクラッチバッグ🎶

毎日寒くて寒くて、気合を入れないと布団からなかなか出られません。。。

春が待ち遠しいよー!

という事で、ハマナカのエコアンダリアで編むクラッチバッグの講習会を

始めます。

春🌷にぴったりの軽やかなバッグ♪

ネットにかぎ針で編み付けます。

エコアンダリアは木材パルプが原料の

土に戻るエコな素材🍂

豊富なカラーから好きなお色2色を選んで頂けます。

写真はブライトカラーの170番とマットなホワイト1番の組み合わせ。

今の私の気分ですと、ブライトカラーのグリーンと桜色のピンクとか?派手か?洋服に合わせにくいですかね?でもアクセントになりますよね。コーディネートの。

なんて、ひとりで自問自答してますが、、、ブラックとホワイトでモノトーンもかっこいいです。

ブラックとシルバーとか?  

そう!豊富なカラーなので組み合わせは無限大、なのです。

初心者の方も編んでいただけます。ぜひ春に向けてチャレンジしてみて下さいね!

詳しくはホームページからどうぞ

お待ちしております💛

東京都台東区東上野2-1-1

☎03―3614-7200 ✉yukomi51@outlook.jp

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page