top of page

おすすめのベビー編み物

すっかり寒くなってまいりました!

こんな日は編み物がはかどります。

210Knitの教室内、とても暖かくなっております。

ぜひいらしてみてください。

最近、ベビーちゃんに編まれる方、とてもたくさんいらっしゃいます。

私個人的におすすめなのが胴着です。

とても使う頻度が高いので、大活躍間違いなし!

そしてデザインも豊富。

男の子でも女の子でもたくさんのデザインから選んでいただけます。

すでに高校生の息子にもひよこ🐤の模様の胴着を出産前編んだことを思い出します。。。

あんなにかわいかったのに...なんて、脱線してしまいスミマセン💦

写真の胴着は、かぎ針初心者のお客様が編んで下さいました。

ピンクのお花🌷ものすごく可愛いです。

シェルの形の物はガラガラです。中に鈴が入っているのでかわいい音色がしますよ。

右のブルーのヒトデは赤ちゃんの手に付けられます。

下の写真はハマナカポームというオーガニックコットン100%の糸です。

ベビーピンクやベビーブルーのような色以外にもカラフルな色があって、見ているだけでワクワクします。

編み物はマタニティの方にも精神的な安定感をもたらし、とてもいい効果があるようです。

ご興味のある方、編んでみたい!と思われる方、ぜひ210Knitでチャレンジしてみて下さい。

御待ちしております。

東京都台東区東上野2-1-1

☎03-3614-7200 ✉yukomi51@outlook.jp

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page