top of page

お揃いニットとニット小物のお店210Knitオープンいたしました。


お待たせしました!

お揃いニットとニット小物のお店210Knit、

オープンいたしました。

210Knitをオープンした目的は、皆さんに編み物の

楽しさをお伝えしたいという思いが1番ですが、毛糸を無駄

にせず有効活用したいという思いもありました。

私達講師にとって、毛糸は大切な羊からの贈り物。

ただ、ウェア等を編むとき、毛糸はどうしても多めに用意

しなければなりません。

足りなくなっては完成しませんから。

そして、1玉、半玉あまってしまった毛糸たち。 これを何とか利用してステキな物を編み上げる事を私達は目指しました。

そして出来上がったのが飼い主さんとお揃いで身に着けられるお揃いニットです。

どうぞぜひ手に取っていただけたらと思います。

世界ひとつだけの、あなたとワンちゃんのニットです。

今後もあまった毛糸で、ステキな小物を提案していきます。

又、このお揃いニットシリーズは『日本盲導犬協会』に売り上げの3%を寄付する予定です。

※現在申請中

本当にわずかな金額ですが、すこしでもお役に立てたらと考えております。

皆さんにもこちらのHP、ブログでお知らせさせて頂きます。

編み物教室210Knit 

東京都台東区東上野2-1-1

☎03-3614-7200 ✉yukomi51@outlook.jp

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page