top of page

ドミノ編みのチューリップバッグ

ブルーの毛糸のグラデーションが美しいドミノ編みのバッグです。

こういったグラデーションの出る編地って、毛糸の色を変えているんですか?

というご質問をよくいただくのですが、1本の毛糸で

こんな風に色の変化が楽しめます。

例えば、野呂英作さんの毛糸等は本当にグラデーションが美しいですよね。

思いがけない色に変化して、編んでて楽しい!

飽きません

210Knitのニットマイスターがそんな色の変化が存分に

活かされるドミノ編みで編んでくれました。

穴の部分も個性的です。

ぜひぜひ210Knitに遊びにいらして下さい。

色々なニットバッグご提案させていただきます。

東京都台東区東上野2-2-1フリーアネックスビル501

☎03-3614-7200 ✉yukomi51@outlook.jp

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page