top of page

編み物教室210Knitカフェ 11/15日㊌オープンします。

編み物教室210Knitカフェのオープンが決定いたしました。

11月15日㊌オープンになります。

210Knitは、ニットニットと

毛糸のお持ち込み大歓迎!

ぜひお持ちください。

編みたい物がある方は、本や編み図もご持参くださいね。

カフェのご利用ですと1時間¥1,000。

もっと通って編みたい!学びたい!という方には

お得なフリーパスもございます。

講師は可愛いもの大好きなメンバーが集まってます。

基礎的な事から、色合わせ、柄、何でもご相談ください。

初心者の方は針の持ち方から。

本格的に学びたい方には資格取得のコースもございます。

私事で恐縮なのですが、少しだけ自己紹介させてください。

子育てが少し落ち着いてから、編み物を再開しました

本をみて一応は編めるのですが、いつもあと一歩、肝心な所で

つまずいて、結局完成出来なかったり、出来ても仕上がりがイマイチ。

いつもその繰り返しでした。

せっかくの毛糸ももったいなくて、誰かにプレゼントしたくても

喜んでいただける物を編む自信もなく。。。

そんな時、思い切って講師の先生に基礎を教えていただく事を

決意しました。

それからはカウチンベストから始まって、色々な物を編み上げること

が出来るようになり、益々編み物にハマるように。。。

又、編み物を通じて素晴らしい先生や仲間ともめぐり会いました。

おしゃべりを楽しみながら編む時間は私の宝物です。

毛糸には癒し効果があり、触れていると優しい気持ちになります。

日常の煩わしさを一時忘れて編み物に没頭すると、ストレス解消!

気持ちも落ち着きます。

そして世界でひとつだけのあなたのオリジナル作品の完成!

この喜びを皆さんにお伝えしたくて、210Knitを開きました。

編み物ってなんだかむずかしそう。。。と思っていらっしゃる方も

どうぞいらしてみてください。

編み物を愛する講師陣が丁寧にご指導いたします。

東京都台東区東上野2-2-1フリーアネックスビル501

☎03-3614-7200

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page